トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『交野市文化祭』はいよいよ今日から!〜10/31から11/2まで〜

ついに今年もやってきました!

交野市文化祭!

これは、毎年文化の日がある休日に開催される芸術系の催しです!

会場は毎年、青年の家&武道館、学びの館(交野市駅徒歩5分)と星の里いわふね(私市駅徒歩5分)で開催されます。

1、青年の家&武道館
→交野市内の全小学生の作品や地域のヒト達の作品の展示等

2、星の里いわふね(スポレク)
→合唱などの催し等

とそれぞれ分かれて同時開催されます!

ちなみに、開催にあたり青年の家会場ではいろいろと準備が進んでいましたよ。

2014-10-29-18-55-21


2014-10-30-23-21-20


2014-10-30-23-23-12


駐輪場にカラーコーンが出てたり、毎年そぐに売切れるうどん屋さんブースが準備されてたりしてます。

星の里いわふね会場では、洋楽器の演奏会なんかも開催されてたりするようです!

2014-10-31-06-56-57


というわけで、交野市文化祭がいよいよスタートします!

【交野市文化祭】
去年の文化祭の時の様子などはこちら

ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字