トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

お山の喫茶そらふうたんで『タロット占い』やってるみたい!

京阪電車の私市駅から徒歩1分。

改札を出て50mほど進みます。
PA183630

駅前に去年新しくできたお店、お山の喫茶そらふうたんさんがあります。

そらふうたん
PA183626

手作りのケーキや日替わりモーニングなどもあって、ハイキングなんかに行かれるヒトにとっても便利な場所にお店はあります。

PA183628

タロット占いをされているみたいです!
PA183627

完全予約制みたいですが、毎週火・水・金のPM1:00~なんだそうです。

お昼下がりの午後に紅茶とケーキなんかを食べもって占いできちゃうのでしょうか。

カフェ×占いって交野ではなかなかないと思うので興味がある!っていうヒトはぜひぜひ☆=

PA183629

【関連記事】
ここそらふうたんさん。ぜんざいもものすごく美味しいお店で、2階の落ち着いた雰囲気のある空間でぜんざいを食べるとちょっと贅沢な気持ちになりますよ!
↓↓↓   ↓↓↓
そらふうたん
(画像クリックで記事へ)


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字