トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

今年で15回目!『交野クラフト展』っていうかなりアートな作品展がある!~10/17(金)から20(月)@星の里いわふね~

今年で15回目!

作家さんの温もりを感じることができるアート作品展、『交野クラフト展』が私市にある星の里いわふねで開催されます!

交野クラフト展
日時:10/17(金)~10/20(月)/AM10:00~PM5:00
場所:星の里いわふね(天体研修センター)

テーマは【実】
IMG_9490

交野クラフト展は、年に一回「つくり手とつかい手の交流」の場としてクラフトを通し、生活空間の提案をしています。

今年で15回目。
芽→花→実・・・各年のテーマを関連させて今年、各作家が表現するのは「実」様々な実りの秋をご期待下さい。

とのことで、このアート展では実際に作家さんとお会いしながら、その作品を購入したりもできちゃいます!

こだわりの飲食ブースやワークショップなんかも同時開催されるようで、行けばきっと素敵でオンリーワンな作品と出会うことができると思います!

詳細情報はこちら!
交野クラフト展
(画像クリックで交野クラフト展へ)

ちなみに、去年は大門酒造さんの酒蔵で開催されてて、老舗の酒蔵と作家さんの作品とのコラボレーションが雰囲気グッドでした。

今回は、星の里いわふねのあの天体研修センター(プラネタリウムがあったところ)で開催とのことで、こちらも趣深い展示になっていると思います!

前回はこんな感じ
6b3efa65-s

ff6178fd-s

↓↓↓   ↓↓↓
交野クラフト展@大門酒造
(画像クリックで去年のようすへ)

というわけで、アートが好き!アクセサリーや陶芸作品に興味シンシンだ!っていうヒトも気になるっていうヒトもぜひぜひ☆=


星の里いわふね 
交野市私市9-4-8
無料駐車場あり
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字