トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

スタードームのプール。工事期間が延長になってる【情報提供:交野のスイマーさん】

スタードームのプールは現在、天井工事予定のため使用不可になっているのですが、工事期間が延長になったみたいです。

P9282778

プール臨時休業中って書かれた貼紙や看板がドームのあちこちにあってご注意くださいねとなっているんですが、エントランスに入ったところにこんな案内がでてました。

作業期間延長のお知らせ
P9282775

3月の地震で天井の一部が不安定になっているとのことでプールの使用中止になって、工事しますと案内があったのですが、工事調整のため天井修理作業等のスタートが遅れているようです。

P9282776
(案内看板に詳細が書かれてます)

プール内のアクアコート(ジャグジー等)の利用も休止。

平成26年10月16日(木)~平成27年2月28日(土)
P9282774

工事は10/1(水)から始まる予定。

プールのご利用は来年の2月いっぱいまでできないみたいです。

P9282780

プールの利用はできないみたいですが、トレーニングジムはバッチリと変わらず利用可能みたいですし、秋が深まってきて紅葉のシーズンになるとドーム内の並木が彩り美しく散歩したり、ウォーキングにもってこい!

はたまたグラウンドや体育館でスポーツしたりと体を動かすことができる町の最大の体育施設のポテンシャルはそのままです。

工事の情報等はスタードーム(いきいきランド交野)の運営をされてるミズノのウェブサイトに記載がありますよ。
↓↓↓   ↓↓↓
jpg
(画像クリックでプール工事のお知らせへ)

 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字