トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

植田沙紀さん【ネイリスト】~交野小町No.6~

交野小町No.6-植田 沙紀さん
image-225x300

植田さんは、現在、京都のネイルサロンで働いています。

ネイリストになった理由は、ずっと働ける仕事を探していたからとのこと。

将来の安定な生活を求めてネイリストになったそうで、彼女の夢は、お小遣い程度に自分の家などで出来るぐらいのネイルサロンを開きたいそうです。

image4-300x225

image3-225x300

今回の撮影は交野の色々なところで撮影してきました。

まず、初めはGARDEN RESTAURANT ENです。
女性限定15食の緑のガーデンプレートランチ

アクセス
大阪府交野市倉治4ー35ー23
072ー892ー7706

image1-225x300

次は星の里いわふねの川に行ってきました!

image2-225x300


ここはBBQや川遊びができて涼しく大人も楽しめます。


アクセス

大阪府交野市私市9-4-8

http://www.k-hoshinosato.jp


<彼女の動物占い>
★夢とロマンのコアラタイプ★

<性格>
直感鋭いみんなの人気者

あっさりしたイヤミの無い性格で、人のペースに合わせることができる交際上手。

●孤独が嫌いで、いつも人の輪の中にいる人。
●物事の本質を素早く見抜き、人を動かすのも得意。
●短期で衝動的になりやすい性質を自覚しているため、いつも自分を抑えている。
●他人には寛大なのに、自分のこととなると感情の起伏が激しく、ワガママがでることも。
●感受性豊かで、独特な物の考え方をする個性派。
●変化に富んだ世界を好み、自分も周囲も変えていこうと努力する人。
●ロマンチックな夢を夢のままで終わらせたくないたくましさを持っているが、時に現実離れした考え方をすることもある。
●教育や指導者的な仕事で能力を発揮し、幸運を招く。

<彼女の苦手なもの>
お化けなど怖いもの、トマト、機械音痴

<好きなもの>
梅干し、おにぎり

<好きな男性のタイプ>
目が大きくて、毛深くてゴリゴリな人なんだそうです!


今後も交野小町娘と一緒に交野の色々な所も紹介していきます。

 

【交野小町について】
 交野小町



image2


交野小町っていうウェブサイトができました!

これは、交野市在住の大学生が交野の女性や交野で働く女性を『交野小町娘』として紹介し、彼女たちの仕事、夢、交野の好きなところを紹介して応援していきたい!と考え立ち上げられたウェブサイトです!

ちょっと前にその大学生とお会いする機会がありまして、交野タイムズ内でも「交野小町」を紹介させていただくことになったという次第です☆=

交野小町
交野小町
(画像クリックで交野小町へ)


今後もいろいろと交野にお住いのフレッシュでアクティブな女性を紹介する「交野小町」は定期的に更新されていきますので、交野タイムズでもその都度、交野小町をご紹介させていただきます!

交野小町の紹介や情報提供があればよろしくお願いします!
↓↓↓   ↓↓↓
交野小町の情報提供はコチラから!


【今までの交野小町はこちら】

小椋寛子さん【おはよう朝日でエレクトーン担当/倉治出身】~交野小町No.1~


【取材協力】 
・エンカフェ
昼と夜とで雰囲気が異なる!交野産地野菜を使ったメニュー。パンバイキング、 カフェにランチ、ディナーにと幅広く展開&深夜2時までやってる緑に溢れたお店です。

↓↓↓   ↓↓↓
エンカフェ
(画像クリックでエンカフェ記事へ)


★店舗名
EN (エン)

★住所
大阪府交野市倉冶4-35-23

★電話番号
072-892-7706

★営業時間
ランチ 11:00~15:00(L.O)
カフェ 15:00~17:00(L.O)
ディナー 17:00~翌2:00(L.O.翌1:00)

★定休日
不定休(火曜のディナー)

★ウェブサイト
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27043874/

★駐車場
あり

★マップ


ライター:katano_times katano_times

カテゴリ :  



コメントする

名前
 
  絵文字