トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ゆるキャラグランプリ2014の投票がスタートしてる!~おりひめちゃん&星のあまんは一緒にエントリー!~

毎年恒例になってきてる、ゆるキャラNo.1を決定するゆるキャラ界の総選挙!

ゆるキャラグランプリ2014の投票が9/2からスタートしました!

ゆるキャラグランプリ2014
ゆるキャラグランプリ2014
(画像クリックでゆるキャラグランプリへ)

全国から1667体が参加!

大阪府のゆるキャラエントリー数は、98体。

交野市のゆるキャラ、おりひめちゃんとそのペットの星のあまんは、今年は2体一緒に仲良くエントリーされてます!

エントリーNo.938
10308177_584969981629006_2192266243902725568_n
(画像クリックでおりひめちゃん&あまんのPRページへ) 
 
周辺市町村からは、枚方市のみっけや寝屋川市のはちかづきちゃんなんかもエントリーされてて、激戦が予想されます!

大阪府の強豪たち
大阪府のゆるキャラ


おりひめちゃんのFacebookページでもエントリーしたよ!っていう書き込みがありました。
↓↓↓   ↓↓↓

2011年はくまもん。2012年は今治市のバリィさん。去年の堂々1位を獲得したのは、栃木県佐野市の「さるまる」だったんですが、今年はいかに!

さのまる
00000020
 
ゆるキャラグランプリの投票は1日お1人1回可能っていうことで、今回もまたしても!

交野市民8万人が一致団結する時がやってきましたよ!

投票の締め切りは、10/20(月)までなんだそうで、交野市民が毎日1回おりひめちゃん&星のあまんに投票していくと、8万人×48日=384万票!

去年の王者、栃木県佐野市のゆるキャラ、「さのまる」はおよそ120万票でNO.1になってたので、これはぶっちぎりできそうです!


ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字