トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

8/7(木)開催!『交野中央商店会の納涼まつり』っていうのが倉治であるみたい!

先日、織姫の里まつりが終わったところでお祭りの興奮冷めやらぬ感じですが、そのテンションはそのままに!

8/7(木)PM4:00~倉治児童公園のところで、

交野中央商店会の納涼まつり

2014nouryou

倉治でお祭りが開催されるそうです! 


今年もこの季節がやってまいりました!

出店は100円のものが多く、子供さんが楽しめる企画を多数用意しております。


日時:8月7日(木) 午後4:00〜

場所:倉治児童公園  交野市倉治1  倉治保育園下 公民館前

出店内容:

牛串、やきとり、チジミ、ジュース、ビール、かき氷、射的 1円玉落とし プラバン作り、スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、紙芝居、盆踊りetc   
 

※当日お楽しみ目玉企画あり!

とのことで、倉治にお住まいのヒトだけじゃーなくてもぜひぜひ☆=

夏祭りは、私部、私市、藤が尾などなど各地域でも開催されていくみたいなんで、その都度都度で浴衣なんか着て行くと地元の夏休み感はめっちゃ出るんじゃーないでしょうか。

 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字