トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

私部グラウンドで『大阪交野ボーイズ』がジュース100円で売ってくれる!~交野市民まつり~

8/3(日)も開催中の織姫の里まつり第2部のお祭り、

交野市民まつり

チョイチョイ暑くノドが乾いた時もあるでしょう。

屋台でモグモグしてると、「あっ!なんか飲みたい!」っていう瞬間もあることでしょう。

P8020515

絶妙なタイミングで、

ドリンクいりませんか~?

100円!100円ですよ~!


と声が聞こえてきました。

!!!

あの有名ドリンクが100円!
P8020439

台車でカルピスも!
P8020474

交野ボーイズ
P8020441

お祭り会場になってた私部グラウンドでいつも練習されているそうで、まさにホームグラウンド!

日ごろの感謝の気持ちもいっぱいに、ドリンクの売り子をされてました。

P8020473

全力疾走!全員野球!でお祭りブースで参加もされてます!
P8020470

会場のあちこちでボーイズの姿がありました。
P8020443

交野ボーイズは創部38年を迎える伝統あるチームなんだそうです。

大阪交野ボーイズ

交野市最大の夏祭り。

8/3(日)の最終日には、ご当地ヒーローのアマノンガーショーや観光大使コンテストなんかのイベントもあるみたいなんで、まだ行ってない!っていうヒトは今日が最後のチャンス!

昨日行ったよ!って言うヒトはもう1回行っておきましょう!

地元の皆の一体感が伝わってくるお祭りになってて、行くと楽しいですよ!

【織姫の里まつり】 
 お祭りプログラムやお祭りのようすなんかはこちら!
↓↓↓   ↓↓↓
 
織姫の里まつり2014
(画像クリックで記事一覧へ)
 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字