トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

星田のコモンシティにスーパーマーケット『フレスコ』がおよそ1ヶ月前からOPENしてる!

交野のビバリーヒルズことコモンシティ星田にあるふれあいプラザのところにスーパーマーケットのFRESCOが6/25から新しくオープンしています。

P7198021

フレスコができるまでは、同じくスーパーマーケットのピーコックがあったところです。

P7198014

シュッとした看板も!
P7198008

店内はスーパーなので、生鮮食品、お菓子、缶詰からちょっとした生活関連グッズまでと一般的に店頭に並ぶ商品はカバーされてますが、とくに、カップラーメンなどの乾物が多かったと思います。

P7198016


お店は、AM9:00~PM9:00まで。

オープンして早いもので1ヶ月ほどが経ったみたいですが、すっかり地域のスーパーとして浸透しているみたいです。

【関連記事】
フレスコができる前の記事はこちら!「駐車場ができる?」から始まり「スーパーができるみたい」とちょっとずつ分かってきた次第です。
↓↓↓   ↓↓↓
①駐車場ができるのか?と疑った時の記事(2014/04/05)
駐車場になるのかと思った記事

②スーパーができる!と喜んだ時の記事(2014/05/21)
スーパーができると知りテンションがあがった時の記事


大阪府交野市星田西3丁目
ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. サンフラワー
    • 2014年07月29日 19:57
    • 若い時、よく車で夜景見に行ったよなー

コメントする

名前
 
  絵文字