トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

松本ハウスの講演会がゆうゆうセンターでありまっせ!~7/20(日)PM1:30開演~

P6145063

妙見さんの桜道のところにある交野市掲示板。

松本ハウスがやってきまっせ!
P6145073


<松本ハウス@ゆうゆうセンター>
お笑いコンビ松本ハウスは、90年代「ボキュブラ天国」「笑っていいとも」等で人気絶頂に!しかし心の病をもつハウス加賀の病状悪化で、10年間活動を休止。

入院リハビリを経て芸能界復帰。現在、NHK Eテレ「バリバラ」や全国での講演活動等「お笑い」を武器に精神疾患の理解促進のため全国各地で活躍中!

7月20日(日)交野市ゆうゆうセンターにやってきます。

お問い合わせは072―893-9511(みのり)まで

(交野タイムズ掲示板のコメントより引用)


57_0489092c69

松本ハウスのハウス加賀谷さんは統合失調症になられたそうですが、リハビリを経て現在は、全国各地で講演会をされているんだそうです!

youtubeで統合失調症コントなるものも観れまして、タイトルでいやいや~と思ってしまったりもするのですが、観てみると病気を楽しみながらお伝えされている松本ハウスさんの想いが垣間見れちゃうコントになってました。



ゆうゆうセンターでの公演内容に興味シンシンではありますが、きっと笑いもありつつ心の病について知れる機会にもなるんだと思います。

前売りチケットも当日チケットもあるようなので、ぜひぜひ☆=
 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字