トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

有水 梨乃さん【モデル/兵庫医療大学 薬学部4回生】~交野小町No.4~

交野小町No.4-有水 梨乃さん
image4-300x225 (1)

今回、紹介させていただくのは、モデル活動をしている

有水 梨乃さんです!

彼女は現在兵庫医療大学 薬学部4回生

その傍ら、モデルとして

PLAY LOUNGE2013

CAMPUS COLLECTION2014

などのイベントにモデルとして参加。

image-200x300
 
image1-200x300
 
  Beauty Salon SoinsサロンのHPの写真にも有水さんの写真が使われています。


そんな彼女の夢は薬剤師&モデルでGAPのある女性になりたいそうです!

交野の好きな場所は交野山(読み方;こうのさん)

彼女が日頃からしていることは筋トレ、毎朝スムージーを飲むそうです。

果物と野菜と飲むヨーグルト、バナナ、リンゴ、キウイがおすすめ!

飲むヨーグルトの代わりに牛乳でも美味しくておすすめだそうです。

今回からもっと交野小町娘を知ってもらうために

動物占いを始めました☆=

なかなかしてみると女の子からは人気です。

有水梨乃さんはコジカタイプ

<コジカの総合的な性格>
●好奇心旺盛
●緊張が持続せず
●大勢の中でも中の良い人とだけ話そうとする
●親しくなるとワガママになる
●相手の人柄がすべて
●好き嫌いが激しい
●愛情が確認できないと不安になる
●かけひきや裏表のある対応は苦手
●感情を隠すことが難しい
●人を育てたり、教えたりするのが上手い。

その中でも華やかなコジカタイプで、感情豊かな夢見る少女だそうです。

ちょっとだけ彼女の性格がわかった気がする!

【オススメの美容品コーナー】

JILLSTUARTのジェリーアカラーのgold light

ESTEE LAUDERのリップ01番

また、今回も美容協力をして頂きました!

GARLAND DRESSINGさんに撮影協力

この写真は全部iPhoneだけで撮っています!

image3-225x300

image2-225x300


 今後も交野小町は、

有水梨乃さんの夢を応援して行きたいと思います!


【交野小町について】

 交野小町



image2


交野小町っていうウェブサイトができました!

これは、交野市在住の大学生が交野の女性や交野で働く女性を『交野小町娘』として紹介し、彼女たちの仕事、夢、交野の好きなところを紹介して応援していきたい!と考え立ち上げられたウェブサイトです!

ちょっと前にその大学生とお会いする機会がありまして、交野タイムズ内でも「交野小町」を紹介させていただくことになったという次第です☆=

交野小町
交野小町
(画像クリックで交野小町へ)


今月5/14(水)にサイトオープンしたばかりですが、今後もいろいろと交野にお住いのフレッシュでアクティブな女性を紹介する「交野小町」は定期的に更新されていきますので、交野タイムズでもその都度、交野小町をご紹介させていただきます!

交野小町の紹介や情報提供があればよろしくお願いします!
↓↓↓   ↓↓↓
交野小町の情報提供はコチラから!


【今までの交野小町はこちら】

小椋寛子さん【おはよう朝日でエレクトーン担当/倉治出身】~交野小町No.1~


【美容・撮影協力】 
GARLAND DRESSING

ガーランドドレッシング
(画像クリックでお店ページへ)


★店舗名
GARLAND DRESSING

★住所
大阪府交野市私部西1丁目8-1京阪交野ビル1F

★電話番号
072-893-1107

★営業時間
平 日:10:00~19:00
土日祝:9:00~18:00

★定休日
月曜日

★ウェブサイト
http://www.garland-d.jp/

★駐車場
なし

★マップ


ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. 水ようかん
    • 2014年07月05日 14:39
    •  みなさん、おきれいですね。

      小椋寛子ちゃん 
      息子と同じ倉治保育園で同級生だった子かなあ。

      あまりにきれいなので、自信ないけど。
      当時から小柄で可愛らしいお子さんでした。

コメントする

名前
 
  絵文字