トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市駅前に『麦の大地』っていうパン屋さんができてる!【情報提供:Fさん、だっちさん】

京阪電車交野市駅のすぐ近くにベーカーリーの「麦の大地」っていうお店が新しくオープンしています。

麦の大地
P6144841

場所は、5月末に惜しまれつつ閉店してしまった「Premiere Panis交野店」のところです。

先週、お店の前を通ったらこんな看板が登場してまして、6/16(月)にお店は新規開店されているみたいです。

P6144845

P6144846

昨日18時頃、お店の前を通ってみたらタイムサービスやってました!

photo2

京阪電車の交野市駅から交野市役所へ続く道は、交野駅前商店街になってていろんなお店がありますが、この道沿いにある専門のパン屋さんはここだけだと思いますので、仕事帰りやお買い物のついでに、はたまた市役所に行った際や交野小学校の参観日の帰りなどにぜひぜひ☆=

いろんな種類のパンがありますよ!

photo1

ちなみに、ここ麦の大地さんは寝屋川市にもお店があるようで、麦の大地交野店っていうことになるのかもしれません。

お店のウェブサイトには情報がなかったのですが、「We always bake our best bread for you」っていうのが交野店の看板にも書かれてたので、寝屋川にあるお店と同じ系列店なんだと思います。

麦の大地
(画像クリックでウェブサイトへ)

Fさん!だっちさん!情報提供ありがとうございました!

ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : OPEN/CLOSE 



 コメント一覧 (1)

    • 1. 三太
    • 2014年06月19日 00:13
    • 寝屋川のお店は閉店されております。
      結果的に交野へ移転ってコトでしょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字