トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

カフェバー『アルジェント』にはカクテルメニューがめっちゃある!~しかも無茶ぶりなカクテルも作ってくれる!~

交野の夜は、基本的にお店なんかも閉まっていることが多いのですが、チョイチョイ深夜まで営業されているお店もあります。

ここは、カフェバーのアルジェントさん。

アルジェント
photo8

ガスト交野店から天の川方面へちょっといったところにあるお店です。

カフェ×バーな気分!
photo4

ドリンクメニューが豊富で特に、カクテル関係の種類は交野市最強クラス。

いや、周辺地域でもここまでラインナップがあるお店は珍しいんじゃーないでしょうか。

photo2

メッチャあるカクテル
photo15

ご学友とヤイノヤイノしもってたまには、とりとめのない話なんかでも盛り上がっちゃうっていうのがカフェやバーの楽しみでもあるのですが…。

photo3

こんな話で盛り上がることもあるでしょう。

客A:なーなー知ってる?

客B:ゴリラって全員B型らしいで!

客C:シルバーバックっていう全身がシルバーの毛になってるゴリラはめっちゃ強いらしいで!


無題
(シルバーバック)

あっ!すいません!

ドリンク注文ヨイですか?

この流れでの注文。

あなたはどーしますか?

ゴリラ系のドリンクを注文することでしょう!

すいません!

『ちょいゴリラ ください!』


果たして出てくるんでしょーか。ちょいゴリラ…。

・・・

・・・・・・

ドキ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドキドキ

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

ドキドキドキ

・・・

出てきた!
photo6

なんということでしょう!

ちょいゴリラなるカクテルが実際に登場しました!

うっほっほ
photo5

オリジナルゴリラのイラスト&バナナ付きのカクテルが登場しました!

文字通り、ちょいゴリラ感が出てます。

その他にも

苺のカクテル
photo1 (1)

よくある苺のカクテルと思いきや…。

横から見るとめっちゃある!
photo2 (1)

注文のイメージに沿ってオリジナルカクテルを作ってくれるみたいです!

ドリンクメニューの豊富さとクリエイティブな要素てんこ盛りなここアルジェントさん。

夜の交野は楽しいところがありますよ!

photo13

ダーツもできる!
photo12

というわけで、夜ちょっとお洒落に!とか2軒目行ってみよう!っていうヒトはぜひぜひ☆=

店内は広めで、ゆっくりまったりできちゃうお店です!
 
★店舗名
アルジェント

★ジャンル
カフェ、バー

★住所
大阪府交野市私部西2-17-1

★電話番号
072-895-1055

★営業時間
11:00~14:00(ランチ)
19:00~26:00

★定休日
不定休

★ウェブサイト
なし

★駐車場
あり

★マップ


ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (2)

    • 2. Cut wa Coconi
    • 2014年06月19日 18:16
    • 5 面白くて、やさしい店員さんたちの、バーでとってもおすすめな、バーですよ、みなさん行ってみてください。
    • 1. ここペり
    • 2014年06月18日 00:03
    • シルバーバックのゴリラが強いんではなくて、
      群れのリーダーになると、なぜか白くなってシルバーバックになるんですよー

コメントする

名前
 
  絵文字