地球の裏からこんにちは!

ワールドカップ2014
brazil-worldcup1


ここ交野市でもその熱っぽい雰囲気は確かにあるようです。

mo-yo-ri
photo7

交野市駅前にあるトコトン系イベントなんかもされているカフェーバー のmo-yo-riさんのガラスに何やらペイントしているヒトの姿がありました。

photo8

photo1 (1)

スタッフさん
photo2
 
交野市駅を利用されているヒトは、ここ数日、mo-yo-riさんのガラスがワールドカップ仕様になってることにウスウス気づいていたんじゃーないでしょうか。

彼がペイントしていたんですね♪
photo10

余談ですが、彼は、昨年の12月に私市植物園(大阪市立大学理学部附属植物園)で感動いっぱいに開催されてた交野カンヴァスで「おりひめちゃんモザイクアート」を作成/展示されていたヒトです。

mo-yo-riでワールドカップを観よう!

録画で…。
photo3

ワールドカップを観よう!ということで、TVを設置したものの実は、お店にアンテナが無かったんだそうです。

アンテナないけど、観たい!

だから!!

今、流れてるのは録画!!!
photo4

こないだやってた日本-ザンビア戦が流れてました。
 
あの感動をもう一度!

そして、何度でも!! 
photo9

ワールドカップがもうすぐ始まっちゃいます。

リアルタイムで、感動が生まれる瞬間をみんなで共有したい!

そんな想いもあって、

マスターは走った!

ヤマダ電機へ!!
ヤマダ電機
(画像クリックでヤマダ電機へ)

マスターの姿がなかったので、「おや、マスターは?」と伺ったところ、テレビのアンテナを買いにヤマダ電機に行ったとのこと。

アンテナ買って来られました。
photo12
 
というわけで、ワールドカップ開催期間中、mo-yo-riさんでは、6/12(木)からお店開店以来たぶん初めてTVのアンテナが設置され、リアルタイムでサッカー観戦ができるサッカーバーみたいになっちゃう時もあるようです!


6/15(日) AM10:00~
日本×コートジボワールを応援しよう!
(予定です!)

生放送で! 
photo13

mo-yo-riで日本代表を応援しよう!
photo14

こんな感じ♪
photo6

サッカー観戦中は、全席ありがたいことに、TV方面に向かうことになります。

特等席はこちら!

ネットカフェみたい!
photo5

TV激近のこの席は、カップル席なのでしょうか。

ド迫力で日本代表が目の前を疾駆されることでしょう。

そんなわけで、日本代表戦がある時は、生放送でサッカー観戦。そーじゃない時は、録画放送なんかもあるようで、一先ずのビッグイベントは、6/15(日)のザンビア戦から。

気になる!っていうヒトは、6/15(日)ぜひぜひ☆=

*現在、お店での観戦に向けて調整中だそうです。詳しい案内なんかは、mo-yo-riさんのフェイスブックページでそのうち案内があるかなと思います☆=

モヨリ
(画像クリックでFacebookページへ)

【関連記事はこちら】
本気のハロウィンパーティー、大人の地酒試飲会。その他もろもろ交野市駅前にあるお洒落ダイニングバーのモヨリさん関連記事はこっちに格納しています☆=
モヨリ
(画像クリックで記事一覧へ)

★店舗名
mo-yo-ri

★ジャンル
居酒屋・ダイニングバー(その他)、ダイニングバー、ワインバー

★住所
交野市私部2-11-32

★電話番号
072-893-1211

★営業時間
11:30~14:30
17:00~24:00

★定休日
水曜日

★ウェブサイト
食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27058381/

★駐車場
なし

★マップ

大きな地図で見る