トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

絶対入ったらあかんフェンスの中に『ペットボトル』忘れてますよ!~高圧鉄塔の下のところ~

府道736号線(交野久御山線)沿い、ローソン正面に大きな鉄塔があります。

P5314367
(ローソンが見えてるのが府道736号線)
 
 鉄塔
P5314359

???
P5314362

!!!
P5314360
 
ペットボトルや!

何ということでしょう。高圧鉄塔のフェンスを越えて、ちょうど鉄塔の中央付近に「ペットボトル」が1つありました。

本来なら、「落し物や!」と意気込んで、拾いに行きたいところなんですが…。

あかん!
P5314363

P5314364

全力で止められたので、やめておきました。

P5314366

ヨイ子の皆も鉄塔内に入ったらダメですからね!

というわけで、

府道736号線沿いのローソン前。農道横にある鉄塔の中に、ペットボトル忘れてますよ!

心当たりのあるヒトは、一先ず関西電力に連絡し、絶対に許可なく入ったりしないよーにしましょう。

【関連記事】
今までにいろんな忘れ物、落し物を交野市内のあちこちで見つけてきました。
中には「えっ!」ってなるようなモノもありますよ☆=
↓↓↓   ↓↓↓
忘れ物
(画像クリックで関連記事一覧へ)

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字