トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

納豆みたいなのが植わってたあの場所に変化が!~府道736号のガソリンスタンド前~

府道736号線沿い、交野高校近く、ガソリンスタンド前に「納豆みたいなん」がたくさん植わってますと以前お伝えしましたが、変化がありました。

コスモ石油の前
P5253815

京阪バスの交野高校前にかなり広い土地があって、そこに納豆みたいなんがメッチャ植わってました。

P5253816

その時の写真がコレ!
↓↓↓   ↓↓↓
09222f8d-s

1e2af7e8-s

今年の3月中旬の状況はこんな感じでして、なかなかのインパクトがありました。

そして、現在(5月末)。

木が生えてとる!
P5253819

納豆みたいなのは、木でした。
P5253820

高さ60cmくらいの木が青々とした葉っぱをタワワにつけて、スクスクと育ってます。

ミカンの木??
P5253818

何の木なんでしょうか。

何かを栽培されているようです。

気になるところです。

ちなみに、これも前々から気になっていたんですが…。

浴槽?もメッチャあります!
P5253821

P5253822

P5253823

【関連記事】
納豆みたいになってた時の詳細はこちら!
↓↓↓   ↓↓↓
府道736号線沿いに『納豆』みたいなんがいっぱい植わってる!~サークルKがあったあたり、ガソリンスタンド前~

ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字