トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

称恩寺の壁にはエモーショナルなお言葉が掲示されてる!

JR河内磐船駅から歩いて5分くらいのところに称恩寺ってお寺がありまして、そのお寺の壁に掲示されてるお言葉がかなりエモーショナルな感じになってます!

称恩寺
P5183485

浄土真宗の真宗大谷派の流れを組むお寺だそうです。

P5183488

掲示板
P5183480

一人で出来ることなんて たかが知れているけれど ぼくらから始めなければ 何も変わらない

P5183484

イラストもエモーショナル!
P5183483

毎月内容が変わるのか?

この文章は住職さん手書きメッセージなのか?

とかいろいろ気になります。

P5183490

府道736号線(交野久御山線)から一本道を入ったところにお寺はあって、うっかり掲示板をスルーしちゃいそうなんですが、立ち止まって読んでみるとメッチャいいこと書かれてました!
 
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字