トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

神出来(かんでら)交差点に設置された大看板はこれでした!

ちょっと前に、交野久御山線(府道736号線)の星田方面にある超難読名の神出来(かんでら)交差点のところにデッカイ看板が設置されるみたい!

とお知らせしましたが、それが完成してました。

その前に、完成前の写真がこちら!

ビフォー
31509af0-s

で、完成したアフターがこちら!

アフター
P5183315

P5183317

先月完成したばかりのオクダデンタルクリニックという歯医者さんの看板がドーンと誕生していました。

P5183314

大きなフレームだったことと交通量の多い交差点ということもあったので、てっきりいろんなお店の広告なんかがここに入るんだと思っていたのですが、違いました…。

ちなみに、謎も1つ解けました。

看板の反対にライトが設置
P5183320

看板とは反対の所にライトが1つ設置されてて、前回行った時には何で看板の裏を照らす必要があるのかなぁって思ってたのですが、こーいうことでったんですね!

『木』ライトアップ専用♪
P5183321

まだ夜のライトアップを観てはいないのですが、最新のライトが設置されているので、これは多分。交野のライトアップスポットの1つになるんじゃーないでしょうか。

秋とかキレイかもです。

その他の工事も完成してます!
P5183322

4月初旬からオクダデンタルクリニックはオープンしているので当然と言えば当然なのですが、駐車場もこのとーり整備済みになってました。

緑がいっぱい!
P5183324

自然豊かな交野市にぴったりなクリニック外観となってます☆=

【工事中の様子】
看板がまだ設置されていない、オクダデンタルクリニック開院前の状況はこんな感じでした。
↓↓↓   ↓↓↓
神出来(かんでら)交差点のところで新しく看板設置中みたい!


ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (2)

    • 2. 巽孝一郎
    • 2022年08月19日 14:46
    • 4 東大阪市と八尾市から府道20号枚方富田林泉佐野線を通って交野市にあります神出来交差点を右に曲がればフレンドマート交野店があります、
    • 1. 巽孝一郎
    • 2022年04月05日 10:10
    • 3 東大阪市と八尾市から車でフレンドマート交野店へは神出来交差点を右に曲がる、

コメントする

名前
 
  絵文字