トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

minimini交野店の前には日替わりの手書き花言葉ボードがある!

お部屋探しはミニミニで~♪

のCMで有名な不動産会社のminimini。

 minimini交野店
P5183495

交野店は、府道736号線沿い(JR河内磐船駅から徒歩5分くらいのところ)にお店があります。

店舗入口
P5183499

 
P5183501

本日の誕生花
P5183500

お店前のボードに手書きで本日の誕生花はこれだ!と書かれていました。

お店のヒトに伺ったところ、「毎日、出してます」とのこと。

というわけで、今日誕生日だ!っていうヒトでご自身の誕生花をご存知じゃーない!っていうヒトは、minimini交野店に行ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに…。

私部6丁目に新築物件ができるみたい!
P5183504


minimini交野店
(画像クリックでminimini交野店へ)

 
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字