トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

【無駄使い列伝】私市酒店前のガチャガチャ~交野ガチャガチャ編 No.1~

交野市内のガチャガチャMAPを作るべく無駄使い列伝隊長(じゅん)と 副隊長(のり)が ガチャガチャした記録。

無駄遣い列伝

交野タイムズにて連載スタート!

今回は、すでに有名な交野市私市駅前にあるきさいち酒店前の

「予想外」ガチャガチャ

写真 2014-05-17 11 31 07

写真 2014-05-17 11 32 50
BlogPaint
写真 2014-05-17 11 32 38

写真 2014-05-17 11 33 00

どきどき。

写真 2014-05-17 11 34 22

髪の毛とめるシュシュ?みたいなのが 出てきました。

どうしよ〜 なにこの柄〜
無理〜ほんまの無駄使いや〜(T_T)

※無駄遣い列伝は、無駄遣いとはいうものの
悔いのない満足度の高い無駄遣い
モットーにかかげているのです。


と思ってたのですが

 写真 2014-05-17 11 44 12

18インチマドレーヌちゃんの頭につけるとピッタリでした♡

ほっ(≧∇≦)

(無駄遣い列伝・副隊長のり)


【無駄遣い列伝とは?】
交野市在住の隊長じゅんと 副隊長のりによる 無駄遣いの数々の記録。

Facebookページにて公開中です!

本コーナーはこのページより「交野ガチャガチャ編」をピックアップしたものです!


他の無駄遣いも合わせてどーぞ☆=

無駄遣い列伝
無駄遣い列伝01
(画像クリックで無駄遣い列伝Facebookページへ)


ガチャガチャの場所=きさいち酒店
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字