トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『私市水辺プラザ』は植物園のすぐ横にあるくつろぎスポット~インサイト交野No.68~

P5102648

京阪電車の私市駅から歩いて5分くらいで私市植物園(大阪市立大学理学部附属植物園)に到着しますが、その途中に「私市水辺プラザ」っていう名前のくつろぎ&癒しスポットがあります。

天の川沿いの一角がキレイに整備され、芝生があったり川のせせらぎを聴いたりできるゆっくりとした時間が流れてる場所です。

この場所は、ぜひお弁当なんかを持ってきてみたい所です。

【関連記事】
ここ私市水辺プラザには周辺案内板があるんですが、それが異世界MAPみたいになってます!
↓↓↓   ↓↓↓
異世界MAP

 
ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : フォト 



 コメント一覧 (1)

    • 1. くまこ
    • 2014年05月16日 21:09
    • 近隣に駐車場があれば、もっといいのにな~って思います^^

コメントする

名前
 
  絵文字