交野小町 No.1- 小椋寛子さん

最初の交野小町娘
として紹介させてもらうのは交野市倉治出身の小椋寛子さんです!




彼女は現在、なんとテレビ活動として


「おはよう朝日 土曜日です」

という番組で
朝の625分〜 エレクトーンを担当しています。
 

交野の皆さん、一度朝早く起きて見てみましょう。
 

きっかけは、エレクトーンのオーディションがあったらしくそれに応募して合格したそうです!
 

彼女は大阪音楽大学在学中でエレクトーンとピアノを練習しているそうです。
 

今後のテレビ活動としてリポーターなどもしていくみたいです!
 

また、音楽活動としてヤマハでデモンストレーターとして演奏などの活動もしていくそうです。

彼女の公式Twitterもあるので是非!

 公式Twitterアカウント @Ogura_Hiroko
 
ツイッターon小倉さん


そんな彼女にいくつか質問してみました!

★交野で好きな場所は?
 

moyoriというイタリアン料理のお店だそうです。

そこに行けば会えるかもしれませんね。


★将来の夢は?
 

皆さんに感動を与えられるような演奏家になりたいです。とのことです!
 

将来が楽しみですね。
 

今後もテレビの活動を通して、演奏家として交野出身として頑張ってほしいです!
 

ちなみに小学生の時の夢は、ディズニーランドのダンサーだったらしいです。


こんな彼女ですが取材を通して話していて、いたって普通で可愛らしい女の子なんだと分かり少しホッとしました。


これからも交野小町娘として応援していきたいと思います。
 

また、小椋寛子さんの活動やイベントなどの詳細があればお知らせします。

【交野小町について】

 交野小町


image2


交野小町っていうウェブサイトができました!

これは、交野市在住の大学生が交野の女性や交野で働く女性を『交野小町娘』として紹介し、彼女たちの仕事、夢、交野の好きなところを紹介して応援していきたい!と考え立ち上げられたウェブサイトです!

ちょっと前にその大学生とお会いする機会がありまして、交野タイムズ内でも「交野小町」を紹介させていただくことになったという次第です☆=

交野小町
交野小町
(画像クリックで交野小町へ)

5/14(水)にサイトオープンしたばかりですが、今後もいろいろと交野にお住いのフレッシュでアクティブな女性を紹介する「交野小町」は定期的に更新されていきますので、交野タイムズでもその都度、交野小町をご紹介させていただきます!

交野小町の紹介や情報提供があればよろしくお願いします!
↓↓↓   ↓↓↓
交野小町の情報提供はコチラから!