トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

TOHOシネマズくずはモールに俳優 山田孝之さん達がやってきた!~5/16公開 映画『闇金『ウシジマくん Part2』舞台挨拶に行ってきた!~

TOHOシネマズくずはモール
P3269717

P3269724

主演の山田孝之さんに加え、本作に重要な役柄で出演した菅田将暉さん、前作に続きメガホンを取る山口雅俊監督が登壇!

闇金ウシジマくん Part2

全国で最速の先行上映&舞台挨拶

ウシジマ2_サブ1_s
5月16日(金)全国ロードショー(C)2014真鍋昌平・小学館/映画「闇金ウシジマくん2」製作委員会
<ストーリー>
金に困り「後がない」客に「10日で5割(トゴ)」、「1日3割(ヒサン)」といった違法な金利で貸し付け、債務者を徹底的に追い込む闇金「カウカウ・ファイナンス」のウシジマ(山田孝之)と部下の柄崎(やべきょうすけ)、高田(崎本大海)。新たな相棒として情報屋・戌亥(綾野剛)を迎え、待望の映画Part2ではスピーディで重量感のあるアクションとバイオレンス、特濃の人間ドラマと悲喜劇、すべてがハンパなくスケールアップ。究極の“ウシジマ・ワールド”がここに開幕する――。※PG12
*PG12・・・12才未満および小学生の観覧には、親又は保護者からの助言や指導が必要になります。

ウシジマ2_サブ2_s
5月16日(金)全国ロードショー(C)2014真鍋昌平・小学館/映画「闇金ウシジマくん2」製作委員会

3/12(水)にニューモードオープンしたくずはモール内に新しくTOHOシネマズがオープン!

映画館オープン直後の3/26(水)に映画『闇金ウシジマくん Part2』舞台挨拶があるということで、取材にお呼ばれしちゃいました☆=

P3269723

P3269729

TOHOシネマズ くずはモール
座席数377席!
 
P3269736

超大きなスクリーンがドーンとあって、座席数は377席。

交野市でいうところの星の里いわふねの体育館をひとまわり大きくした広さと言えば、分かりやすいかもしれません。

最終的には、ほぼ満席!
P3269738

舞台挨拶と日本最速上映ということもあって、ウェブサイトで事前にチケット販売があったそうなのですが、すぐに完売!したそうです。

P3269747

しばらくするとスクリーン前に司会のヒトがやってきて、闇金ウシジマ君Part 2の魅力をたっぷりお話されたり、これから登場される主演の山田孝之さん、菅田将暉さん、山口雅俊監督の登場の話で盛り上がり、場の雰囲気が高まってきました!

P3269755

それではどーぞ!
P3269759

パチパチパチ~♪

っていう感じで照明が暗くなりーのカッチョいいテーマソングが流れーので、

ハイ!
P3269764

山田孝之さんが登場しました!
P3269771
場内はキャーキャーと色好い歓声の嵐が吹き荒れてました。

眼力あるものっすごい男前な山田さん。

そして、次に登場したのは!

ヒャー!
P3269767
 
ジャジャーン♪
P3269777
 
菅田将暉さんが登場!

菅原さんは今作で初めて登場する闇金になりたいヤンキー役の「マサル」というカッチョよいキャラクターを演じられました。

地元が大阪なんだそうですよ!

もー倒れちゃいそう!
P3269769
 
日本を代表するイケメン俳優が壇上に!見目麗しゅうとはこのことを言うのでしょう。

そして、最後に登場したのは!

山口雅俊監督
P3269795
 
監督の地元は神戸ということもあって、関西弁で軽快にお話をされていました。

P3269802
 
あっちにも手を振ってはキャー♥ 
P3269779

こっちにも手を振ってはキャーキャー
P3269780

女性のお客さんがやっぱり多く、♥ な歓声が場内にこだましていました。

そんな闇金ウシジマ君Part 2はいよいよ今週5/16(金)上映スタートです!


5/16(金)上映開始!
TOHOシネマズくずはモール
(画像クリックでTOHOシネマズくずはモールへ)

TOHOシネマズくずはモールでの5/16(金)公開初日の上映時間は、

①12:35~15:00
②15:25~17:50
③18:15~20:40
④21:05~23:30

の1日4回あるみたいです!

公開まであと数日!

それまでは、『闇金ウシジマくん』の予告編をお楽しみください☆=

ushijima2
(画像クリックで映画公式サイトへ)

予告(本予告)


予告(金に群がる クズすぎる新キャラたち)



5/16公開 映画『闇金ウシジマくん Part2』公式サイト
http://ymkn-ushijima-movie.com/movie/

TOHOシネマズ くずはモール
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/072/TNPI2000J01.do


【TOHOシネマズくずはモール】
前回は、交野市民大興奮!なくずはモール~TOHOシネマズへの行き方なんかはこちらをチェックしておけば、きっと映画館まで迷わずに行けると思います!


くずはモールに俳優 山田孝之さん達がやってきた!~5/16公開 映画『闇金ウシジマくん Part2』舞台挨拶に行ってきた!【TOHOシネマズ編】~


【大阪府で映画を観る時の注意】
大阪府青少年健全育成条例により、下記について入場制限がありますよ!
★16歳未満の方で保護者同伴でない場合は、終映が19:00を過ぎる上映回には、ご入場いただけません。
★18歳未満の方は、終映が22:00を過ぎる上映回には、保護者同伴でもご入場いただけません。



TOHOシネマズ くずはモール
大阪府枚方市楠葉花園町10-85 くずはモール南館3F
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字