トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

モリワキ祭りっていうのが開催されるそうです!~5/19(月)モリワキ交野本店のところ~

ビューティサロンモリワキ

写真は、交野本店
P5082146

ここは、交野市内に本店の交野店、藤が尾店、河内いわふね店、ブライダルサロン及び隣街の枚方市に2店舗(宮之阪店、香里店)と寝屋川市に2店舗(東寝屋川店、ラバーズ)と8店舗展開している交野市最大の美容室となってまして、地域に根差したヘアーサロンとして老若男女幅広い層から親しまれている創業60周年!になるお店です。

そんなビューティーサロンモリワキ交野本店にて、

モリワキ祭り

というイベントが5/19(月)に開催されるそうです!

第2回モリワキ祭り
364911moriwaki-祭り(改訂版)_011

お店がたくさんあったり、ジャグリング日本一にもなったことがあるリスボン上田さん(交野市在住)のショーがあったり、和太鼓、ハーブ演奏なんかもありーので一日楽しいこと間違いなし!なイベントとなっているようです。

ちなみに、昨年のモリワキ祭りの写真をお借りすることができましたので、合わせてどーぞ!

CIMG7436

CIMG7422 (1)

CIMG7452

IMG_1527

CIMG7454

CIMG7457

CIMG7424

モリワキのスタッフさんがお店を出されていたり、ゆるキャラのおりひめちゃんもやって来てたりとかなり楽しそうです!

というわけで、平日月曜日の開催になりますが、普段会えないモリワキガールやモリワキボーイとワイワイできる機会ですので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

5/19(月)12:00~18:00で開催!

ちなみに、小中学校が終わるタイミングの16時くらいが来場者のピークとなるようです!

お店と地域のヒトが一緒になって楽しめるイベントってなんだかヨイですね!

場所は、モリワキ交野本店横の駐車場で開催されます☆=
↓↓↓   ↓↓↓
P5082144

モリワキ交野本店の周囲の様子はこんな感じ!

まっすぐ行くと京阪電車の交野市駅方面へ。中華そばがびっくりするほど美味しい寿司の「丸助」や洋菓子店のパティスリーアミエル何かが近くにあります。

P5082140

反対側は、郵便局の交差点を越えると私部城址方面へ。近くにはセブンイレブン交野私部4丁目店やドラッグストアのアカカベなんかがあります。

P5082142

交野市駅から徒歩5分とかからない場所にありますので、すごく便利な場所にモリワキ交野本店はありますよ☆=

ビューティーサロンモリワキについては、お店ウェブサイトがありますので、そちらをどーぞ!
↓↓↓   ↓↓↓
モリワキ
(画像クリックでモリワキへ)


ライター:katano_times katano_times

カテゴリ : イベント 



コメントする

名前
 
  絵文字