トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

お子たちに大人気!『木かげマルシェ』が開催中!~4/28(月)もやってます~

私市にあるヨガのお店がまるまるっと手作り市に早変わりしている、

木かげマルシェ
P4271593

が、カイロプラクティック・整体マッサージ&ヨガボディケアハウスの『オンブラージュ』で、4/28(月)まで開催中です!


P4271546

というわけで、4/27(日)の様子をざっくりとご紹介!

グリーンストーン
P4271542

P4271544

グリーンストーンさんは、バングラディッシュなどの海外の人たちが手作りで作られた雑貨などを輸入販売されているお店で、現在は各種イベントなどで出店されています。

naocoのおやつ
P4271537

P4271539

みるみる工房
P4271535

P4271536

naocoのおやつさん、みるみる工房さんもイベントなどでの出店で出会えます。

原始人のお店
P4271548
 (交野タイムズも原始人のお店として4/27(日)だけ、出店させていただきました)

P4271549

手作りクッキーや自家製酵母で作られたパンや、原始人のお店、オーガニック雑貨などの販売があったり、誕生学サロンと題して、お子たち向けに「どうやって生まれてきたの?」という誕生についてのお話会(ワークショップ)が開催されていたりとけっこう盛り上がっていました☆=

木かげマルシェは今回が初めての取組みで、明日、4/28(月)もAP10:00~PM3:00まで開催されています。

ちなみに、明日出店されるお店は主催のグリーンストーンさんの雑貨ショップ以外にもこんなお店が登場するようです!
















ワークショップありーの、手作りパンありーのと4/27(日)とはまた違ったお店もたくさんあるみたいなんで、行ってみるとなかなか楽しいと思います☆=

お子たちの靴がいっぱい
P4271527

場所は、こちら!
P4271589

周囲には田んぼが広がっていて、かなり長閑な交野らしい場所です。

ご家族で来られているヒトも多く、4/27(日)は誕生学サロンがあったこともあり、お子たちの姿が多かったです!

10262151_631789466893901_6821886933866655630_n
 

会場は、京阪電車河内森駅下車徒歩5分くらいのところです。
ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. いりこ猫
    • 2014年04月28日 01:22
    • 木かげマルシェお疲れ様でした!
      終盤に自転車で伺った者です
      まさか交野タイムズさんにお会いできると思ってなかったので感激でしたw
      たくさんお話に付き合って下さって本当にありがとうございました(*´ェ`*)
      おはなしてきお話できることを願いつつ、これからも応援してます☆

コメントする

名前
 
  絵文字