トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『予想外』のガチャガチャがある!~京阪電車私市駅、エスポアきさいちの店舗前~

予想外のガチャガチャが京阪電車交野線私市(きさいち)駅前のエスポアきさいち商店にありました。

エスポアきさいち
P3290347

ここエスポアきさいちでは、日用雑貨やお菓子、交野の地酒なども取扱いされているようで、星のブランコやくろんど池方面へハイキングされる人の補給スポットの役割もになっています。

ちなみに、となりにはおり姫の里アンテナショップというのがあってお弁当や交野市のゆるキャラ、おりひめちゃんやそのペットの星のあまん関連グッズなんかも販売されてます。

エスポアきさいちの店舗前に、ガチャガチャコーナーがあります。

P3290349

一番左。上段部に他のガチャガチャとは一線を画すマシーンがありました。

その名も…。

予想外
P3290350

1回100円で何が出てくるのでしょうか。

すごく気になります。

ということで、やってみました。

その前に500円玉を両替してもらい体制を整えることに。

エスポアきさいちでは両替もできる!
P3290354

P3290355

両替ホヤホヤの100円玉をさっそく投入してみました。

P3290357

最近のガチャガチャのレバーはちょっと複雑になってました。

エイッ!
P3290359

真っ黒のが出てきました。

この手のヤツは、開けてビックリさせる系のモノなんで、ケースが黒いのもまぁさもありなんでしょう。

何が入っているのか?
P3290362

???
P3290364

カエル
P3290366

カエルが出てきました…。

予想外です。

ベトベトする!
P3290368

ガチャガチャから出てきたカエルは、ベトベトしてて、たぶんガラス窓なんかにくっつけて遊ぶおもちゃなんでしょう。予想外です。

時刻表にくっつけてみた。
P3290372

粘着力弱し!すぐに落ちそうになる。
P3290371

もっとひっつくものと思いきや粘着力はあまりないようで、予想外です。

岩とかに置いて鑑賞するのがモアベターな気がします。

P3290373

今回は、カエルでしたが、他にはいったいどんな予想外のモノが入っているのでしょうか。

1回100円でできる予想外体験。

近くに寄られた際はぜひぜひ。

ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字