4月6日(日)
15:00~
 
原始人でお花見会
P3299914

開催決定! 

3回目の原始人の生活をやってみよう!のイベントとなる今回のお花見。

現在、参加者20名ほどです!

参加されたヒトには素敵な特典の数々が用意されています。

今回もちょっとづつ。小出し小出しでいきますよ!

特典:村長の『牡蠣』
写真 2014-04-01 15 12 49 (1)

これは、陶芸家。妙見工房のモリ村長が他村との交易および独自ルートでいつも入手されている牡蠣なんだそーで、先日試食をしてみたのですが、そのウマさといったら衝撃的でした。

獲れたての牡蠣が兵庫県から届きます!
photo1

そして!

特典:村長の『ベーコン』
写真 2014-04-01 14 14 39 (1)
この村長ベーコンは、関西テレビ朝の番組よ~いドン!の人気コーナー『隣の人間国宝さん』の原始人取材時(こども2が人間国宝になりました)、村長が作ってたやつです。

【原始人お花見会】
==イベント内容==
隣の人間国宝さんに認定された、原始人こども2と花見しよう!
★陶芸家、妙見工房モリ村長の「村長ベーコン」が食べれるぞ!
★原始人の母プロデュース「原始人団子」登場か!?
★村長夫人こと、自然派アクセサリー作りの達人!ひふみ工房さんと一緒に原始人アクセサリーを作ろう!
★みんなで楽器とか音楽しよう♪
★原始人バンド「サヌカイツ」がデビュー!
★原始人川柳をやってみよう!
★モリ村長が他村と交易!新鮮な牡蠣が食べれるぞ!
★あのお店からあなたへ原始人プレゼントがある!
(マームベランダさんのサヌカイトパンとあの幾野にある枚方ウォーカーにも掲載されてたXXXXの△△△が!)
★話題のあのレッスンが受けれる!
 
 【場所】
妙見河原の桜並木(交野市妙見坂7丁目付近)
*無料駐車場あり
*現地集合

⇒駐車場の場所なんかの詳細は後日記事でお伝えします☆=

【参加費】
大人=1,500円 / 人
子供=1,000円 / 人

*大人、子供ともに「原始人の服をまだお持ちじゃーない!」ってヒトは原始人の服代別途500円アドオンです。

【その他】
開始は15:00からですが、終了時刻はとくに決めてません!20:00頃、夜桜を堪能して~っていう感じでしょうか(ユルい!)

【お問合せはこちら】
ご不明な点等あれば、下記メールまでご連絡を!
↓↓↓   ↓↓↓
info@katano-times.com

参加お申込みはこちら!

イベント申込み
(画像クリックで申込み画面へ)


【原始人の生活って何だ!ってヒトはこちら!】
交野市在住の小学生こども2の憧れ「原始人の生活」を一緒にやってみよう!ということで、今年の1月に服作りワークショップとアウトドアイベントを開催しました!

朝日新聞に掲載して頂いたり、こども2とモリ村長、原始人の母が関西テレビの人気番組、よ~いドン!の隣の人間国宝さんに出演したりしています。

朝日新聞に掲載されました!~『原始人の生活をしよう!』が記事になりました!~