トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

神出来(かんでら)交差点のところで新しく看板設置中みたい!

府道736号線(交野久御山線)と府道20号線とが交わるところが、神出来(かんでら)交差点です。

その神出来交差点のところで新しく野外広告用の看板と思われるモノが設置中です。

P3239696

こないだ内覧会をやってたオクダデンタルクリニックの駐車場のすぐ横にあります。

反対側(駐車場)から見るとこんな感じ。

筒抜け!
P3239693

ただ、1つ疑問が出てきました。

それは、

ライトの設置が逆!
P3239695

オクダデンタルクリニックの駐車場側からライトを照らすみたいなので、もしかするとクリニックの看板ができるのかもしれません。

P3239694

もしくは、看板の素材が半紙かビニールかなんかで、後ろからライトを当てるとボヤーっと広告が浮かび上がるまるでプロジェクトマッピングのような仕組みで観るヒトの心をワックワクにしてくれるのでしょうか。

交通量多い場所
P3239700

神出来(かんでら)交差点は交通量が多いところですんで、いずれにせよ何かしらの目立つモノができるんだと思います。

ちなみに、この交差点を曲がってすぐのところにカレーうどんの花鶴や奇跡の味四川麻婆豆腐がピリリと美味しい中国料理のつね川なんかがります。

P2115151
 
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字