交野タイムズと枚方つーしんとの統合について

関係者各位             

交野タイムズは、4/1(火)付けで終了し、以後は枚方市のローカルウェブサイト「枚方つーしん(以下ひらつー)」に統合し交野つーしんとして本日より主に枚方市民のために交野市情報を発信するメディアとして生まれ変わることになりました。

2013年7月15日のリリース以降、日々交野市の街情報を発信して参りましたが、消費税増税、TPP、近隣地域の更なる都市化(くずはモール等)、相次ぐ松食い虫による里山の被害及び交野市の財政状況やグルメ取材時の度重なる出費等経済的諸問題の影響も相まって、ウェブサイトの運営が困難な状況に陥ったことが、この度のひらつーとの統合の主たる理由です。

尚、4/1(火)からの配信に係る変更点は下記の通りです。

①名称変更
交野タイムズは、3/31(月)をもちまして終了し4/1(火)より交野つーしんとなります。

トップページ画像変更
エイプリルフール

facebookプロフィール画像変更

無題

Facebookページ
https://www.facebook.com/KatanoTimes

交野タイムズTwitterにつきましても随時レイアウト等変更予定です。

Twitter
https://twitter.com/katanotimes

②記事の配信
「半分マジメ。半分チョケて交野市の魅力を発信することで、大阪府でも無名な町交野市を有名にする」という趣旨は統合先、ひらつーと趣旨が異なる為、廃止致します。

ネットの世界において、交野市は枚方市の属国となってしまうこと痛恨の極みでは御座いますが、読者の皆様におかれましては、ご理解頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

大変重要なことですので、枚方つーしんのこちらの記事も必ずお読みいただくようお願い致します

枚方つーしんからのお知らせ
http://www.hira2.jp/archives/50337561.html

平成26年4月1日
交野タイムズ改め、交野つーしん
編集長ハラダ@かたつー




今日は、4月1日ですね。こーいう日にはやっぱりこーいうことなんですよ!
Above information is a very funny joke.