トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

コモンシティ星田に宇宙人の秘密基地があるみたい。

遂に見つけてしまいました!
IMG_1965
コモンシティ星田で桜がきれいだなぁなんて見ていたら、見つけてしまったんです。

そう。

宇宙人の秘密基地。


どうやら、隠れきれなかったようです。

近づいて見てみると、こんな感じで透明のバリアも張ってます。
IMG_1959
本来ならば、バリアによって中が見えない仕組みになっていると思うのですが、この時、中は丸見えでした。住んでいる宇宙人がスイッチを押し忘れているのでしょーか☆=

それにしても、テレビでよく見る宇宙人のサイズより、ココの住人は小さいようです。

上から覗くとこんな感じ。
IMG_1961
やっぱり丸見えです。

交野市のロゴらしきものも見えますが、カモフラージュでしょう。。

側面を見てみると何やら文字が書いてます。
IMG_1960
「消防隊専用」と書かれていますので、多分、ガンダムで言うところの「シャア専用」みたいなことなんでしょう。

ライター:katano_times katano_times


 コメント一覧 (1)

    • 1. けん
    • 2014年03月31日 00:07
    • 宇宙人より、ちっちゃいおっさんの方があやしいかもですなw

コメントする

名前
 
  絵文字