トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

府道736号線沿いに『納豆』みたいなんがいっぱい植わってる!~サークルKがあったあたり、ガソリンスタンド前~

府道736号線

P3098784

交野久御山線とも呼ばれているこの道は第二京阪国道と交野市内で交差することもあって最近では交通量も多くなってきてて、市内のメイン道路の1つになってます。

そんな府道736号線沿い、 以前サークルKがあったところの近く、ガソリンスタンド前に納豆みたいなんが大量に植わってます!

フェンスの向こう側の敷地にいっぱい生えてる!
P3098785

高さは1mあるかないかくらいでしょうか。結構広大な敷地に等間隔に並ぶようにあります。

P3098777

こんな感じで藁(わら)に覆われたのがあります。

P3098782

ちょっとアップで見てみると、枝のようなモノも見え隠れしてまして、たぶん木かなんかだと思うのですが、それにしても、

何故、植わっているのか?

何の目的があってのことなのか?

よく分かりません・・・。

成長がちょっと楽しみ!
P3098781

立入禁止
P3098778

関係者以外立入禁止
P3098779

関係者以外立入禁止のエリアになってて、じゃー何関係のヒトだったら立入ることができるのか?とかいろいろ考えてみるものの謎です。

市街地でジャングルでも創る計画が密かに進行中なのかもしれません。

この木?の今後の成長が楽しみなのと、いずれこのエリアの謎が解明される日が来ると思いますので、その際はまたお知らせします☆=

 
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


 コメント一覧 (1)

    • 1. 隣の市民
    • 2014年05月23日 12:03
    • 今日になって気が付いたんだけど、普通に家が建ってますね

      ちょっと残念です

コメントする

名前
 
  絵文字