トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

珈琲専門店ウィンザーには文字通り珈琲メニューがメッチャあって『炭焼 交野』っていうブレンドコーヒーもある!

珈琲専門店ウィンザー
P3088364

ここは、居酒屋みかさなんかがあるJR河内磐船駅から京阪電車河内森駅へ向かう坂道沿いにある喫茶店です。

P3088366

創業30年!な老舗の喫茶店でして、その年月がそうさせるのでしょうか。

時の経過と共に、メニューも増えてきているのだと思います。

メニュー充実!
P3088367

珈琲メニューだけでも20種類を超えてまして、マスターの珈琲に対するパッションを深く感じます。

そんなメニューの中に、一際目立つ珈琲がありました。


炭焼 交野 ブレンド ¥480
P3088373
 
ブレンドコーヒーの名前が『交野』ってなってます。

お店に入って飲んでみたところそれはそれは深く香ばしいお味でした☆=

ちなみにこの『炭焼 交野 ブレンド』はお店創業時に生まれた珈琲だそうで、マスターの交野愛さもありなんということでしょう♪

店内はクラッシックな感じの空間で、カウンターテーブルとライトの雰囲気がいい感じで落ち着ける空間になってました。

晴れた昼下がりの午後なんかに好きな小説を持ってお店でちょいと珈琲をなんていうちょっと贅沢な一日にいかがでしょうか。

ランチもやってるそうです!
P3088374

 
大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


 コメント一覧 (2)

    • 2. 交野タイムズ
    • 2014年03月24日 19:55
    • 交野市民さん

      あーーー!
      すいませんー!

      修正しましたヽ(´▽`)/
    • 1. 交野市民
    • 2014年03月17日 12:11
    • ウィンザーのンが抜けてまーす!

コメントする

名前
 
  絵文字