妙見山の麓にある㈱さくら/さくらリフォームの駐車場のところで恒例の

アマノンガーショー

が開催されるそうです!

写真

アマノンガーは『交野市のご当地ヒーロー』でして、環境フェスタや天の川七夕祭り(交野祭り)の市内各所のイベントや大阪市内外なんかでもショーを開催しています。

ここさくらリフォームさんの駐車場での開催も実は定期的にあるみたいで、知る人ぞ知る!アマノンガー出没スポットになってます。

PB242514

写真は前回(去年の11月)に開催されてたアマノンガーショーの時の写真で、その時も次回は3月にやって来るぞ!って話を伺ってました。

前回は、駐車場にアマノンガーテントが設営されてました。
PB242517

妙見エリアにお住まいのヒトは、休日になるとアマノンガーの戦う声なんかが聞こえてくるので、ショーの存在はすでにご存知だと思いますが、その他地域のヒトたちにとっては「えっ!そーなん!」とちょっとビックリですよね。

ちなみに、前回開催時、アマノンガーショーを観に行ってみたんですが、行ったら終わってました・・・。

3/16(日)AM11:30から開演とのことですんで、近くにお住まいのヒトもそーでないヒトも是非行ってみてはいかがでしょうか。

ショーは無料でやってるみたいで、当日は激レアなアマノンガーグッズの販売なんかもあるみたいです。

さらに!ショー終了後は、きっと握手会なんかもあって、アマノンガーからサインももらえるかもしれません!

無題
(画像クリックで関連記事一覧へ)

【ショーの様子なんかはこちら】
去年の天の川星まつりでアマノンガーから大人もサインがもらえるかやってみたことがありまして、その時の様子なんかはこちらをどーぞ。
↓↓↓   ↓↓↓
ご当地ヒーロー『アマノンガー』からサインはもらえるかやってみた〜大人でもサインはもらえるんでしょうか?〜