交野市在住小学生シンガーソングライター桃香嬢との出会いは、こんな夏の日でした。
53fd2eaf-s

夜なべして作った応援グッズ、「モモカ嬢大好きうちわ」(交野タイムズ仕様)を片手に応援してました。

そんな桃香嬢が、3月8日(土)メセナひらかたで開催された、FMひらかた主催のイベント「ミュージックバトルVol.8」で見事、

グランプリ 

を受賞したそうです。
FMひらかたのミュージックバトルとは?
2005年よりスタートしたコンテスト型ライブイベント【Music Battle】
プロとしてデビューを目指す本格活動型アーティストはもちろん!
趣味として、まさに字の如く「音を楽しむ」皆さんも参加できる枚方に根ざした音楽イベントです。

fm-hirakata
(画像クリックでウェブサイトへ)

受賞の様子はこんなんだったそうです。
※桃香ソングブログよりお借りしました。

可愛くピース!
momoka3

みんなでポーズ
momoka

トロフィー
momoka2

カッコよすぎるますね!桃香嬢!

そしてみんなで応援だ!

ちなみに地元のアイドル桃香嬢は、お受験も終えて、今年中学生になられるそうで、小学生シンガーソングライターから中学生シンガーソングライターになられるのでしょう。

桃香嬢に会いたい!

っていうヒトは、直近のイベントだと、おりひめ桜まつりとスタードームでやってるマルシェで会えますよ!

無題

【桃香嬢についてはこちら!】
去年の8月。マルシェで初めて桃香嬢を応援したこと、おしゃれティーンズコンテストに参加されたこと、読売TVのしのぶのゴーゴーハピネスに出演されたことなどなど。
↓↓↓   ↓↓↓
桃香嬢記事一覧
(画像クリックで記事一覧へ)

公式ブログ「桃香ソングブログ」
http://ameblo.jp/momoka-songblog/
momoka4