トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

ワンちゃんと一緒OK!アメリカンな感じのするカフェ&レストラン『ジュリア』で晩ご飯食べてみた!

京阪電車交野市駅から続く商店街の一角に、ジュリアというお店があります。

ジュリア
P2025082

アメリカンな感じがするお店で、ランチ、ディナー、カフェとかなりバリエーション豊かなメニューが揃っている交野市私部エリアでも老舗のお店です。

店内はこんな感じ
P2025074

木目が目に優しい!
P2025079

店内はウッドベースな感じで、なんか落ち着きます。

ボトルと雑貨がお洒落
P2025075
 
夜になると夜メニューになるみたい。
P2025087

夜ゴハンを食べに行ってきました。

サーモンときのこのバジルソースのドリア
P2025063

いい感じでコンガリしてます。
P2025068

ここ、ジュリアさん。愛するワンちゃんと一緒にゴハンが食べられるよーに、テラス席もあります。

P2025081

入口の壁には、ワンちゃんのチェキめっちゃある!
P2025080

交野市内では、ワンちゃんと一緒にゴハンできるお店が少ないと思いますので、家族みんなで行ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに、ここジュリアさんでは、貸切パーティーなんかもできるようで、ちょっと前には、北河内の若手市役所職人の研修お疲れパーティーが開催されてました。

ジュリア
(画像クリックで、記事へ)
 

★店舗名
ジュリア

★ジャンル
カフェ、レストラン(パスタ、イタリアンetc)

★住所
大阪府交野市私部3丁目11-3

★電話番号
072-891-2288

★営業時間
AM11:00~PM10:00(ラストオーダー:PM9:30)

★定休日
月曜日(年末年始、お盆etc)

★ウェブサイト
http://www.julia1981.com/index.html

★駐車場
あり

★マップ

大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : グルメ 



コメントする

名前
 
  絵文字