トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『異世界MAP』かもしれない!「水辺プラザ」の地図が示すモノは一体・・・

私市(きさいち)。交野ジュラシックパークこと私市植物園(大阪市立大学理学部附属植物園)のすぐ近くの天の川沿いに広がる市民の憩いスペース

水辺プラザ

ここは、芝生があって川のせせらぎが聞こえたりとかなり癒しスポットになってて、散歩するヒトも多いところです。

そんな水辺プラザのところに地図があります。

地図
P2025027

散策MAPとでもいうのでしょう。

私市植物園や名所・史跡の位置なんかも教えてくれる便利な地図です。

この地図を見ると散策も容易にできるようになっています。

ただ、ここ水辺プラザのMAPには、異界と繋がる道が記載されているようで、よくよく観るとえらいことになっています。

!!!

P2025028


道いっぱいある
P2025030

『現在地』と書かれたところが、このMAPが置かれている場所なんですが、その周囲にも網の目のよーに複雑な道が描かれています・・・。

複雑
P2025031

水辺プラザ全景。

MAPに書かれた複雑な道は見当たらない。 
P2025032

ここら辺りには、目に見えない道か、地下道かそれとも異界と繋がる道か何かがあるようです。

この川のところにも道があるみたいですが、果たして・・・。
P2025046
 
 

大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字