マリーゴールド

マリーゴールドのハンバーガーが大阪版絶品ハンバーガーとしてまとめサイトに掲載されました。

最近は売り切れが続出してるみたいですが、それもそのはず、ハンバーガーの通にも認められているようです!

こんな記事が掲載されています。
マリーゴールド

焼き肉店で店長を務めた経験を持つオーナー。肉の目利きは確かです。ハンバーガーに使われる肉は、そのオーナーが厳選する国産牛肉100%。牛肉を大きな塊のまま仕入れ、自らミンチに仕上げてハンバーグを作ります。大阪でもここまでこだわりを持ったお店はめずらしいのだそう。
出典 これはもうヤミツキ!厳選されたお肉のみを使ったハンバーガー専門店「MARIGOLD」 |リビング大阪Web

外観、店内もしっかり紹介!
マリーゴールド

食べログ情報として、こんなコメントがまとめられています。
ハンバーガー不毛の地の北河内地区に、こんなお店ができたなんて、感激ですね。今回伺ったのは昼間でしたが、夜に足を運ぶとまた違う顔を見せてくれることでしょう。これからのMARIGOLDに、期待です。
美味しかったです!ご馳走様でした!
情報掲載元:【大阪版】こだわり絶品『ハンバーガー』のお店まとめ!!随時更新☆ - NAVER まとめ


交野タイムズでも何回もハンバーガーを頂きましたが、いつ食べても新しい感動があります☆
是非、みなさんも一度食べてみてはいかがでしょーか!


★店舗名
MARIGOLD(マリーゴールド)

★ジャンル
ハンバーガー

★住所
交野市幾野4-17-22

★電話番号
072-894-0550

★営業時間
11時~15時(L.O14時半)
17時~21時(L.O21時)

★定休日
水曜日

★ウェブサイト
店長個人ブログ
http://marigold33.blog.fc2.com/
店長個人Twitter
http://twitter.com/yassanwcnyc

★駐車場
あり(2台) ニチイケアセンターさん奥の敷地内
※席数が少ないですので、お電話での確認をして頂けますと幸いです。

★マップ
京阪電鉄郡津(こうず)駅より徒歩20分
第二京阪国道交野北出口より車で10分

大きな地図で見る