交野市在住の小学生シンガーソングライターの

桃香嬢

が志望校にみごと合格されたそーです!

ご自身のブログ内で、発表がありました!

桃香ソングブログ♪
桃香嬢ブログ
 (画像クリックで桃香嬢ブログへ)

桃香嬢は、毎月第4日曜日にスタードームで開催されているマルシェでのミニライブや、昨年は読売テレビ開局55周年記念の「しのぶのゴーゴーハピネス」にも出演されてたりとっ積極的に活動されていましたが、

同時にお勉強もかなり頑張っていたみたいです!

お勉強する桃香嬢
無題2
(壁に「気合だ」と書かれてます)

住吉神社に合格祈願な桃香嬢
無題
 (写真は桃香嬢のブログよりお借りしました!)

というわけで、小学生シンガーソングライターから中学生シンガーソングライターになるみたいです!

今後も彼女の活躍にますます期待大ですね!

おめでとうございます!

そして、中学生になっても交野タイムズは、桃香嬢をこれからも激プッシュさせていただきます♥ 

★youtube:しのぶのGO! GO! Hapiness #34 


余談ですが、このYouTubeの動画の中に、交野市のゆるキャラおりひめちゃんとそのペットの星のあまんも登場するんですが、あまん・・・。中に入れてないです・・・。

桃香嬢が歌う最中、お店入口のところに黄色のんがいます。
締め出しあまんくん

あまんだ!
締め出しあまんくん2

おそらくきっと、おりひめちゃんはノリノリで歌を聴けたんでしょーが、あまんさんはなーんも聞こえなかったんでしょうね・・・。

あまんは、おりひめちゃんのペットなんで、ペットはやっぱり入店できなかったんでしょーか。

いろいろと考えてしまいます。


【桃香嬢の記事一覧】
↓↓↓   ↓↓↓
桃香嬢記事一覧