トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『恋するフォーチュンクッキー 大阪府交野市 Ver.』の再生回数が3万回を超えたそうです!

AKBの名曲に合わせて、交野市の商店街のヒトやゆるキャラのおりひめちゃんや星のあまん、市役所のヒトや地域の人なんかが踊る、

『恋するフォーチュンクッキー 大阪府交野市 Ver.』

の再生回数が、3万回を超えたみたいです!



すでに何回もリピートしたよ!っていうヒトや知り合いが出てた!とか、家の近所写ってる!なんかのお話を伺うこともありまして、地域の皆さんから愛される動画となっているみたいです☆=

ちなみに、交野市のゆるきゃら、おりひめちゃんも激プッシュ中です♥

まだ見てないよ!ってヒトはぜひぜひ☆=

あと4万回再生すれば、交野市民8万人が観た!と言えるレベルになるぞ!

というわけで、引き続き、1人3回は観ておきましょう!

交野市民8万人が一体となる時は、今だ!
 
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


 コメント一覧 (1)

    • 1. もとこ
    • 2014年01月19日 17:31
    • 枚方市民やけど、
      可愛いから拝見しましたよ~🎶
      みなさん、楽しそうで、上手に踊ってはるわ~~🎶

      いいな~(*^▽^*)🎶

コメントする

名前
 
  絵文字