1/25(土)~2/2(日)の期間。

第3回かたのグルメまつり

が開催されます!

2014 (1)

交野市内の33店舗の飲食店が、交野物産を活かしたグルメでお・も・て・な・し
※テイクアウトのみのお店もあります!

★お食事券が当たる!!
3つのお店でスタンプカード(各店舗で配布)にスタンプをもらい、一番気に入ったお店を記入し、投票箱へ!
※投票された方の中から、抽選で30名様に、1000円分(使用できるお店は、入賞店のみとなります。)の食事券をプレゼントします♪

また、審査員による審査もあわせて行い、グランプリを決定します。
※審査員はプロの方ではありません。

3店舗まわると、投票ができる!

参加店には、こんな感じで、投票箱が置いてあります。

投票箱
写真


33店舗の詳しい情報は、下記URLをクリック!!
http://www.city.katano.osaka.jp/docs/2012110900024/

【かたのグルメまつり”とは?】
交野物産を活かしたグルメを提供する飲食店の周知を図り、地域内消費を促進し、産業活性化を目指します。
また、交野の名産品となり得るグルメの創出も目指しています。

主催:七夕の出会い実行委員会 (交野市商業連合会、交野市星のまち観光協会、交野市)
協力:交野駅前商店会、交野中央商店会、郡津駅前商店会、郡津商工会、星田駅前商店会

【今回の参加店は、なんと33店舗!】
参加店舗多いです!

そして、どのお店も「交野産の食材」を使った、それはそれは美味しいレシピを展開されているようで、交野タイムズは、このイベントには、

サイコロを使って、お店を回っていこうと思います!

サイコロ!!
写真 (1)