トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

2-1-1の植村さん。『布の切れ端』忘れてますよ!

交野市天野が原町。

府道736号線(交野久御山線)沿いにある消防署近く、高架下のところに、

ちかんに注意
P1052476

ちかん注意の看板が立てかけられてる電柱がありまして、

看板の裏。電柱の下側
P1052481

何やら透明な袋に入ったものがありました。

ピッタリと電柱の隙間に挟まってる!
P1052478

手にとってみると、それは、布切れでした。

ストライプの布切れ
P1052480

『植村 2-1-1』って書いてる
P1052479

というわけで、

2-1-1の植村さん!

『布切れ』忘れてますよ!

ちなみに、近くに、布切れを預けれるようなお店なんかがなかったので、そのまま元の位置に戻しておきました。

この電柱のところにありますよ!
P1052477

場所は、消防署前の坂を下って最初に出会う、電柱のところです。

↓↓↓ 坂のところです ↓↓↓
P1052482

ビニール袋に包まれているんで、雨風でビショビショになることはないと思いますが、心当たりのある植村さんは、早めの回収をお願いします☆=

↓↓↓場所はこちら↓↓↓

大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字