FMひらかた


かたのカンヴァス

の再放送やってました!

PM8:00から再放送スタートしてまして、植物園での様子が伝わってくる内容となってました。

12/21(土)。私市植物園で開催されてた交野市の自然×アート×食のイベント。かたのカンヴァス。当日は、TVの取材なんかも来ていましたが、隣街枚方市のラジオ局、

FMひらかたさんが、実況中継で来られてまして、その時の再放送でした。

12/21(土)のあの感動が再び蘇りましたよ!

FMひらかた
無題
(画像クリックでFMひらかたへ)

ちなみに、交野タイムズも実は、「原始人」として出演を果たしました! 

尚、PM8:20頃に、かたのカンヴァスの再放送は終了しちゃいました。

FMひらかたさん!

もっと早くお知らせできればよかったのですが・・・。

スイマセンでしたー!!

インタビューの後に頂いた、チラシをうっかり無くしてしまいまして・・・。

ちなみにFMひらかたさんは、枚方市だけじゃーなくて周辺地域の情報なんかも発信している元祖地域ローカルです!

チャンネルは、

77.9MHZ

で、FMひらかたさんのweb siteでは、PCでも聴けるネットラジオもありますよ☆=

「FMひらかた」のここが聴こえるゾーン
map1

交野市内でももちろん!視聴可能ですよ~!
 
そして、かたのカンヴァスに実況中継で来て頂いていたヒトがこちら!

ほっさん
ほっさん@FMひらかた
(画像クリックで、ほっさんがいるFMひらかたへ)

流暢なインタビューで聞き手の引き出しをスラーと開けるスキルがメッチャ高く、ラジオで実況を聞いていると不思議なことに、その景色が浮かんできます☆=

ぜひ、ほっさんさんの実況中継をCDか何かで発売してほしい!と思う次第です☆=