12/21(土)。参加者数(スタッフ含め)3,000人が来場し、感動の中、第一回目が終了した、交野市&その舞台となった私市植物園(大阪市立大学理学部附属植物園)初の野外イベント

かたのカンヴァス

当日は、いろいろなイベントやパフォーマーの発表なんかがやっていたのですが、そんな中、交野市のゆるキャラ

星のあまん

も来てて、パフォーマーと一緒にダンスなんかもされてました。

パフォーマンス会場となってた、植物園のユリノキ広場。たくさんの観客さんがいてました。

そんな中、1体の目立つ何かがいました。

遠目からでも分かる!

その黄色いのんは、あまんだ!

PC211065

パフォーマーの発表の最中、あまんも一緒にダンスしてました。

PC211063

そして、そのあまんの頑張りを後ろからそっと見守ってる何かいます。

遠めからでも分かるぞ!

もっこりとした黒髪。
PC211069

たけのこの里みたいになってる、その黒い後髪。

その後ろ姿は、
PC211067

おりひめちゃんだ!
PC211070

おりひめちゃんが、観客と一緒に、丸太の椅子に腰かけて、ペットのあまんを微笑ましく応援されていました。

おりひめちゃんもペットのあまんも共に、かたのカンヴァスを楽しんでいただいていたようです。

PC211072

おりひめちゃんは、最近、普通の女の子として頑張りたいという気持ちもお持ちみたいで、普段、多忙な身ではあるけど、やっぱり、こーいった楽しそうなイベントにはあまんを連れて来られるよーです☆=

2体の散歩姿とか見てると、すっごく可愛かったですよ! 



【かたのカンヴァスの記事一覧はこちら!】
↓↓↓   ↓↓↓
かたのカンヴァス記事一覧

(画像クリックで、「かたのカンヴァス」全記事一覧へ)


【おりひめ大学の記事一覧はこちら!】
↓↓↓   ↓↓↓
おりひめ大学
(画像クリックで、「おりひめ大学」全記事一覧へ)