トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

12/21(土)AM7:00時点での天候で決まるみたい!@かたのカンヴァス

本日、12/21(土)。

AM7:00

時点での天候によって『かたのカンヴァス』 開催の有無が判断されるようです!


雨で12/21(土)開催が延期となった場合は、12/23(月)になります。

Yahoo!の天気予報によると、下記のようになってます(AM2:00現在)。

たぶん大丈夫みたい!
Yahooの天気予報
(画像クリックでYahoo!天気へ)

全体的に曇りで、AM9:00に「弱雨」となっていますが、大丈夫そうです。

ちなみに、気象庁のアメダスで雨量状況をみてみると(AM2:00現在)、

こっちも大丈夫そう!
アメダス
(画像クリックでアメダス@気象庁へ)

アメダスの雨量状況を見ても大きな雨は観測されていませんでした。

ただ、かたのカンヴァス運営側の判断基準は、「AM7:00時点」ですので、それまで気を許せない!って思うヒトも多いんじゃーないでしょうか。




 
ライター:kaz_magnum kaz_magnum

カテゴリ : 地域ニュース 



コメントする

名前
 
  絵文字