いよいよ12/21(土)、明日、始まる1日限りの森のクリスマスイベント

かたのカンヴァス

当日は、パフォーマンスをされるグループもありまして、そのリハーサルが舞台となる私市植物園(大阪市立大学理学部附属植物園)のユリノキ広場でやってました。

園内のこの道をまっすぐ進むとユリノキ広場です。
PC140254

ドンドン進んでいくと、何やらたくさんヒトがいます。
PC140255

そう!ここは、演劇やライブなんかがおこなわれるパフォーマーのために用意された会場なんです。

お子たち。興味シンシンです。

何が始まるんでしょーか? 
PC140258

『かえるのおんがくかい かえるでないもの おことわり 』
PC140261

何やら意味ありげな看板が出てて緑マントの中学生もチラホラ。

向こう側に目をやると!

なんかおる!
PC140263

ピンク、ブラック、ホワイト・・・。まるで戦隊モノの人たちみたいなグループがいました。

あら!カワイイ
PC140272

ねずみ?の格好をしたお子たちがいました。

詳しく話を聞きたいなーなんて思っていた矢先。

あっち側で、早よおいでーっていう声が聞こえてきまして、

いっちゃった。
PC140265
 
そして、さっきの緑マントを着た中学生と合流し、皆で何やら打合せに入りました。

リハーサルの詳細は観れなかったのですが、代わりに

ピアノ弾くフリして、
PC140269
 
あたかも参加したよーな気分になって帰りました。

ここユリノキ広場では、AM11:00~PM5:00の間いろんなパフォーマーが登場するみたいなんで、明日どんな感じになってるか楽しみですね!

ちなみに、ユリノキ広場でのスケジュールは、かたのカンヴァス会場MAPをみてみると、

======================
AM11:00~:交野市詩吟研究会<翠川会>
PM12:00~:PEP JOY CREW(ダンス)
PM1:00~:MMG8(ゴスペル)
PM1:30~:西山 幸美(ゴスペル)
PM2:00~:交野元ッズ☆来夢音(音画劇)
PM3:00~:HAPPY CUBE(ゴスペル)
PM4:00~:道化師(ドラムレスロック)
PM5:00~:交野市第四中学校 合唱部(合唱)
======================

ってなってました。 

他の場所では、ピザ窯でピザやいてたり、飲食できるマルシェがあったり、工作なんかができるワークショップや絵画やオブジェなんかのアート作品なんかもあってかなり充実した1日になりそうですね!

【会場MAPと案内です】

会場案内図
会場MAP-裏
(画像クリックでPDFファイル閲覧)
↑↑↑   ↑↑↑ 
パフォーマーのスケジュールやマルシェのお店情報、アーティスト展示場所なんかはこちらで!

クリスマスツリーを飾っちゃおう♪
第2段チラシ表
(画像クリックでPDFファイル閲覧)
↑↑↑   ↑↑↑ 
来たヒトにワクワクを!クリスマスなイベントもありますよ!

というわけで、明日晴れるといいですね!