トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

交野市最大の本屋さん『ブックマーケット』がクリスマスセールやってる!

交野市最大の本屋さん(中古の本やCD、ゲームなど売ってます)の

ブックマーケット

でクリスマスセールやってます!

PC150822

道沿いには、「感謝セール』と赤地に白色の字で書かれたノボリが出てまして、かなり目立ってます。
PC150821

ただ、感謝セールが一体、いつまで開催されているのかノボリだけでは分からなかったので、お店の前まで、いってみました。

Xmasセール
PC150823
 
どうやら、この感謝セールは、クリスマスセールみたいです。 

そして、導かれるままに店内に入ってみると、

GAME中古ソフトセール
PC150825
 
ゲームのセールもやってるみたいです!

ということで、今、ブックマーケットでは、感謝セール兼クリスマスセール兼中古ゲームソフトセールが同時開催中みたいで、店内セール一色になっているみたいです☆=

PC150824
 
セールは、12.14(土)~12/25(水)までとのことですんで、ぜひ行ってみてください!

とくにゲームソフトなんかは、交野市唯一のゲーム屋さんだったアルゴが閉店していからというもの、交野市のゲーム市場はすっかり冷え込んでいましたが、ここブックマーケットも中古ソフト豊富ですので、ここぞとばかり大人買いしてみるのもいいんじゃーないでしょうか。

 

大きな地図で見る
ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字