トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

おりひめちゃんは、かつて『チアリーディング』に挑戦していた!~でも、多分もーしないかもしれない・・・~

6cmqrtn6

ご存知、交野市のゆるキャラ『おりひめちゃん』。

彼女は何でもできます。

こないだ開催されてた和太鼓フェスタでも見事な太鼓演奏を披露されてたみたいです。

その理由は、大きくなったらわかると思うんですが、そんな、おりひめちゃんが以前チアリーディングに挑戦していたことがあったようです!

場所は、いきいきランド交野のスタードーム。

その日、箕面自由学園チアリーダー部が訪れていたということで、何でもできる『おりひめちゃん』は、チアリーディングに挑戦したみたいです。

箕面自由学園チアリーダー部といえば、JAPAN CAP(日本選手権大会)で9年連続優勝するなど、高校日本一のチアリーダー部として活動してる

そう、チアリーダー界の

超エリート集団

そんな箕面自由学園チアリーダー部と、おりひめちゃんのコラボレーション。

では見て頂きましょう。

せーの!

20110209125019651

… … … 。

いや、ここからですよ。


手を放し、自立するんです!!


20110209125019667

ほぼ、1人では

どーにもならないご様子! 

この状態では、箕面自由学園チアリーダー部を賞賛する他ないでしょう。

頑張れ! おりひめちゃん…。
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字