現在、交野市内でその存在が2台確認されていた、

アマノンガー自動販売機

その3台目をついに探し出しました!

場所は、こちら
PC084065

星田にある「奇跡の味 四川麻婆」のお店の前の自動販売機です。

道で言うと、府道736号線(交野久御山線)と府道20号線(東高野街道)との交差点にある神出来(かんでら)交差点から、星田方面へ少し進んでローソンがあって、その角を右折。

枚方市茄子作方面へ進んだところにあります。

今までの2台と同じく、100円の自動販売機の広告が入るところにアマノンガーがいます。
PC084063
 
アマノンガー 
無題
 
やっぱり、「空き缶はゴミ箱へ」と書かれてて、アマノンガーがカッチョよくデヤーってポーズされています。

ここのアマノンガー自動販売機。1つ特徴がありまして、それは、他の2つよりも写真が霞んでる点で、おそらく初期の頃に設置されたモノだと思われます。

一体いつからこのアマノンガー自動販売機は交野市内にあったんでしょうか。

そして、あと何台見つかるんでしょーか。

ちなみに、交野市のゆるキャラ。おりひめちゃんのペットの「星のあまん」から、枚方市の長尾にもアマノンガー自動販売機あったよというご連絡もちょっと前に頂いておりまして、枚方市や寝屋川市、その他周辺にもまだまだあるのかもしれません。



アマノンガー自動販売機。ここにもあるよ!ワタシがここに設置した!なんていう情報あれば、ぜひぜひご一報頂きたいです☆=

【アマノンガー自動販売機その他スポット】
現在確認されている他2台の自動販売機についての記事です!
↓↓↓   ↓↓↓
★私部の交野書房前にもあります
アマノンガー自動販売機1
(画像クリックで記事へ)

★交野市駅前ロータリーにもいます
アマノンガー自動販売機2
(画像クリックで記事へ)

【交野市のご当地ヒーローアマノンガー】
ご当地ヒーローアマノンガー関連記事はこちら!
↓↓↓   ↓↓↓
アマノンガー関連記事
(画像クリックで記事アーカイブへ)


大きな地図で見る