トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『交野ジャズクリエーション』がライブする!@11/24(日)開催のマルシェ【情報提供】コッチモさん

交野タイムズ掲示板からのお知らせです☆=

無題
(画像クリックで掲示板へ)

======================
交野の“ええもん”をお届けする交野いきいきマルシェ「おりひめの駅」が、毎月第4周の日曜に、いきいきランド交野であるらしい。

11月のおりひめの駅は、「収穫祭☆マルシェ」だとか。

何と言っても目をひいたのが、さん!!

素晴らしいジャズ音楽が楽しめる♪(無料)
演奏時間の予定は、13:00~14:00

年内の演奏活動は、おりひめの駅が最終だとか。
これは聞かないと!!

おりひめの駅で、収穫の秋と音楽の秋を楽しもうっと。

子どもたちに大人気のじゃんけん大会は12:00から。
気候の良い今、家族でお出かけしてみてはいかがでしょうか。

11月24日(日) 10時~15時(雨天・強風時縮小開催、荒天中止)
いきいきランド交野 (交野市向井田2-5-1)
======================

とのことで、今回のマルシェでは、

交野ジャズクリエーションさん

の演奏が聴けるみたいです!

そんな交野ジャズクリエーションさんの動画がこちら!
↓↓↓  高槻ジャズストリート2013@youtube ↓↓↓


高槻で開催されてた、高槻ジャズストリート2013でのライブ映像です。
こんな感じでスタードームでも演奏がされるんでしょーか。

交野ジャズクリエーションさんのfacebookページも合わせてどーぞ!
↓↓↓   ↓↓↓
交野ジャズクリエーション@facebook
(画像クリックでfacebookへ)

交野ジャズクリエーションさんのfacebookページでは、日々の練習風景なんかも観れますよ!

そして、今回のマルシェでもかなり練習されたみたいです!




1455939_184266625097903_1494284910_n

ライター:kaz_magnum kaz_magnum


コメントする

名前
 
  絵文字