トップページへ
大阪府交野市のローカル情報がめっちゃある!

『松崎しげる色の作り方』をご存知ですか?寒い冬はあったかい色でお絵描きしよう!

織姫ねっとで、

松崎しげる色の作り方

が紹介されています!

まつざきしげる@織姫ねっと
(画像クリックで松崎しげるへ)

どうやら、高橋開発さんのイメージキャラクターが松崎しげるなんで、「松崎しげる色の作り方」が紹介されているみたいです☆=

実際にサクラクレパスのweb siteでもその作り方が紹介されていましたので、下記の分量で絵具を混ぜるとできるみたいです!

黄色=25%  朱色=45%  緑=14%  白=16%
松崎しげるカラー

と絶妙なバランスで色を混ぜるとできちゃうみたいです!

芸術の秋。さっそく、松崎しげる色で作品を仕上げて、友達に自慢しよう!

ちなみに、交野市倉治エリアで、高橋開発さんは、宅地開発されています☆=

行ってみると、

松崎しげるがお出迎え!
PA054701

かなり広いエリアに住宅地ができるみたいです。

PA054698

工事も進んでいましたよ!

PA054706

 
大きな地図で見る
ライター:katano_times katano_times


コメントする

名前
 
  絵文字